④お家丸ごと | 格安不用品回収のテキパキレンジャー

アーカイブ : ④お家丸ごと

大田区 T様 戸建2軒お家まるごと家財全撤去 解体日前日‼︎? エアコン取り外し、家具解体

皆さんこんにちわ

ブログ更新は澤口です♩

本日はT様よりご依頼頂き大田区に回収しに行きました

なんと回収させて頂く戸建2軒が

翌日解体!!汗

ということで解体屋さんが足場を組んでる中での

不用品回収作業に…

このようなイレギュラーなことが起きても

そこは臨機応変に対応させて頂きます(^ω^)

大きな家具から大きなマッサージ椅子

たくさんのお布団やエアコン取り外しエアコン引き取り

等、様々な不用品を回収して2トン車と2トンロング車が満載に!

でも解体前日ですけどギリギリ間に合ってよかったー。涙

本日はT様、誠にありがとうございました。

imageimage

IMG_2080

杉並区 K様 遺品整理⁈ゴミ屋敷⁈ビフォーアフター!

こちらのお宅は3LDKでかなりの物量だったので、4日掛かりで4人×4日の合計16人工での作業となりました。エレベーターでの搬出でしたが、小さなエレベーターだったので、1度に大した量が乗らず苦戦しました。集合住宅の大仕事となると、ご近所の方々へ配慮し、挨拶やコミュニケーションを取りながら作業する様、スタッフ一同気を付けております。お疲れ様ーとご近所の方に飲み物等を頂くこともしばしばです。

ビフォアー(リビング)
IMG_1696
アフター(リビング)
IMG_1715

ビフォアーIMG_1698アフターIMG_1708

ビフォアーimageアフターimage

ビフォアーimageアフターimage

お客様が、この部屋の床こんな赤いカーペットだったんだなーと言われていたのが印象的でした。床が現れたのが数十年ぶりとの事で、私も嬉しく思いました。

この度はK様、本当にお世話になりました。また機会がありましたら、ご利用をお待ち致しております。

IMG_2080

杉並区 T様 お引越しに伴う不用品、家具家電色々!詰め放題パック!

2トントラック詰め放題パック10㎥、箱物家具が多かった事もあり、かなりサービスさせて頂いて8万円です。
01675d250d354fc584f9d5b09427bdd5a7d459cdaf
観音扉の衣装ダンスは、中に小物家具を詰めてサービスしてます。
01f408b2e2f19437cf304c944b0e56fdb0565f23c1
ただ、1度では乗りきらなかった為、2往復しました。2度目は8割位の体積だったので、7万円です。
合わせて15万円です。T様、有難うございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
head-banner

埼玉県 越谷市 K様 コンテナルーム退去の為、中身全部撤去!箪笥・チェスト・テーブル×3・雑誌×25束・その他色々!

K様は先週末も不用品回収業者に問い合わせたけど、週末に電話すると、どこも予約がいっぱいで、予約が取れなかったそうです。
今週、弊社には、金曜にお問い合わせ頂いて、土曜の回収で対応できました。
image
mini_写真 (8)
先週の経験があってなのか、K様には異常に喜んで頂けているご様子で、私も嬉しく思いました。
『帰りにご飯でも・・・。』との事で、ご請求させて頂いた金額より、かなり多めにお支払い頂きました。有難うございます。感謝です。
何かありましたら、是非またお願いします。
head-banner

東京都 江戸川区 T様 お引っ越しに伴う家具家電の処分・撤去。 4万円!

T様のお宅は1Kだったのですが、部屋にある物で大きな物はほぼ全て回収させていただくという内容でした。
冷蔵庫、洗濯機、鏡台、チェスト、ハンガーラック、テレビ台、PC、PCデスク、事務椅子、コンポ、ガスコンロなど等。。。
細かい物は殆どなく、大きなものばかりだったですし、リユース可能なものも多かったので、お安くさせて頂きました。
色々追加品もあったのですが、さほど大した物ではなかったので、電話見積り時の上限金額4万円でやらせて頂きました。
1㎥当たりの金額で言うと¥8,000位になると思います。
¥8,000×5㎥=4万円 と言う感じです。
image
T様、この度はご利用ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
head-banner

ご自宅と近くの事務所を同時にお片づけ!全部で約12㎥(りゅうべい)!?東京都豊島区 O様!

写真はO様のご自宅のお荷物だけです。この後、O様の事務所へもお伺いし、これの何倍ものお荷物を積みました。
一度では全て載りきらず、2往復するという事態になり、O様には色々とご迷惑をおかけしました。

この度はO様、有難うございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

東京都町田市 M様 お家丸ごとお片づけ!9割処分+1割を千葉県市川市へ運搬+エアコン4台取り外し!18万円!

5LDK位の大きな一戸建てのお宅でした。
細かい物は殆どご自身で処分して頂き、残った大きな家具や家電類がメインでした。
家具の8割方は壊してから積み込みしましたが、それでも家具だけで2トンの標準で1台分、その他で1.5台分程のお荷物がありました。
タンスなどの大物家具だけでも10点以上はあったのではないでしょうか?!3人作業で丸1日の作業です。

写真のトラックは2往復、写真にはありませんが、もう一台のトラックは1往復でした。
2枚目の写真の一部を市川市の他のご自宅まで運びました。
大体の内訳ですが、木製家具を壊さなければ約18㎥(立米・リュウベイ)→圧縮して10㎥、その他処分品が約6㎥(立米・リュウベイ)、運搬のお荷物が2㎥(立米・リュウベイ)、合計26㎥といった内訳です。
細かな生活雑貨類や布物類がメインの場合ですと、 幾ら値引いても22万円以上するご請求になるのですが、これだけの量で、木製家具が大半だった事もあり、エアコン取り外し作業台4台分、市川市までのお荷物の運搬代、スタッフの追加料金1人分、更に家具大半割引もさせていただき、合計のご請求額は18万円でした。

この度はM様、色々お気遣い頂きまして、有難うございました。お陰でスタッフ一同、気持良くお仕事させていただく事が出来ました。
感謝しております。有難うございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

7.5万円 東京都大田区 E様 お部屋の退去に伴う家財道具の撤去!一部お荷物の運搬サービス!

この日は、大田区E様にお世話になりました。
物が多かったので、現地見積りをさせて頂き、金額にご納得いただけた場合は即日回収との事でしたので、回収の準備もしてお見積りに伺いました。
前日に他業者さんがお見積りに来ていたらしく、その業者の出した金額の半額に近かったらしく、即決頂きました。
4ドアの冷蔵庫や、洗濯機、その他木製家具が沢山と、家電類、雑貨類です。

アパートの1階からの搬出だったので、大きな冷蔵庫等も1人で搬出できました。
体積当たりの金額でいくと、9㎥=9万円程の量ですが、箱物の家具が多かった事と、1人で対応出来た為、20%近く値引きさせて頂きました。
横浜まで一部お荷物を運ぶ料金もサービスでやらせて頂きました。

E様には安かったからか、大変お喜び頂けたようで、私も嬉しく思いました。
有難うございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

東京都北区 I様 ご自宅解体に伴う家財道具一式の撤去!トラック4台分処分+運搬!

I様のお宅(一戸建て)の解体に伴って、家財道具全て処分と言う内容でした。
数日前に居る物だけをより分けて、ご自宅の方へ運搬するという部分を、サービスさせて頂きました。


写真ボケボケですが、こんな感じの状態で2台で2往復しましたので4台分です。沢山ありました。
スタッフ3人がかりで丸一日の作業です。I様にも沢山お手伝い頂いたので思ったより早く終わって助かりました。
I様、お疲れさまでした。有難うございます。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

東京都東久留米市 法人M様 プレハブ冷蔵庫の解体撤去と、その他不用品の撤去!

作業前と後のビフォーアフター写真です。

外に置いてあった小型のプレハブ冷蔵庫を解体、撤去しました。

室内に置いてあった大型のプレハブ冷蔵庫を解体撤去しました。

プレハブ冷蔵庫の室外機を取り外し、ストッカーやその他置いてあった物を全て撤去しました。

物置状態になっていた部屋が幾つかありましたが、全て撤去し綺麗になりました。

1日目の積み荷です。オフィス家具やプラスチックケース等と、解体した冷蔵庫の断熱材です。

2日掛かりで、荷物が体積にして約22㎥でした。通常ですと22万円と言う事になりますが、今回は荷物の内容を考慮し、かなりかなり大幅に値引きさせて頂きました。 MのK様、お世話になりました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。有難うございました。
 

▲Page Top