豊島区→千代田区まで、デカイ本棚4つを上下2つに分解して運搬!2万円! ㈲SのY様。 | 格安不用品回収のテキパキレンジャー

豊島区→千代田区まで、デカイ本棚4つを上下2つに分解して運搬!2万円! ㈲SのY様。

お問い合わせの時点で、本棚の背が高くて上下をばらさないと部屋から出ないとの事で、ばらす事が出来れば、運んで欲しいしし、無理なら壊して処分して欲しいという内容でした。お客さんの方で上下ばらす努力をしたけど無理だったという事でした。

お伺いした時点で、お客さんが大分バラす努力をされたんでしょう。『無理なら壊して処分で良いですから~』と諦めている様子でした。
引越屋さんもデカイしバラせないから、これは無理って言ったそうです。

色々工具を用意して行きましたが、その必要はありませんでした。チョチョイノチョ~イ!と1~2分で1個目がバラせました。
Y様もビックリ、と同時に半ば諦めていたから感激されている様子。
普段から家具を壊しまくっているから、付いた能力ですね。壊す手前のバラすのは簡単に出来るようになってるみたいです。私。

本棚の大きさと数・イメージ写真
高さ210×幅120 ×2個
高さ210×幅90 ×2個

写真撮り忘れたので、イメージ写真です。
Y様もトラックに乗って頂き、ご自宅からY様の会社オフィスまで運びました。

バラせて運べても、処分になっても、2万円とお伝えしていたのですが、運ぶ事になったのでお客さんは申し訳なさそうに言われていましたが、大した距離じゃないので私的には運んだ方が嬉しいです。処分代が掛かりませんから。
帰りは↑荷台も空で、気分も爽快です。
トラック乗る人なら何となく解ると思いますが、荷台に荷物が乗っていると気分も少し重いです。

Y様は、ご自宅の1部屋を空にする必要があって、捨てるのはもったいないから会社で使おうとお考えだったようです。
諦めていた本棚がオフィスで使えるという事で、お客様に喜んで頂けて私も嬉しいです。
『少ないですけど、お昼代どうぞ!』と、贅沢な昼食が食べれそうな額を包んで頂き、感謝です。

この度はご利用ありがとうございました。また何かありましたら、宜しくお願い致します。

東京都豊島区 N様 冷蔵庫、洗濯機、テレビの回収! 次へ »

« 前へ 品川区 K様 家具色々と、洋服、カセットテープ、本、布団等など。。。

▲Page Top